研 究 室
2011年度は授業期間中、以下のように事務取扱時間を設定しています。簡単に済むことであれば時間に来ていただくか、あるいはアポイントメントをとっていただき、別途少し長めの時間をとって研究、進級、進学などの面談時間を設定します。いずれの場合にも、事前に電子メールでご連絡をいただければ時間を無駄なくスムーズに利用することができます。
- 事務取扱時間(授業期間中)
・木曜日 14時30分から18時15分までの休憩時間中
・金曜日 14時00分から16時30分までの休憩時間中
- ゼミ、演習、その他
・電子メールで事前に連絡をしていただき、こちらから面談時間を設定します。
授業や研究について、さらに細かい個人面談が必要な場合には、事前に電子メールにより予約時間をお取りいただくようにお願いします。なお、推薦状の発行は条件を設定しています。
★2217研究室は、早稲田大学戸山キャンパス新・研究棟の2階、階段を上がってすぐのところにあります。